バンカー攻略!

2008年3月 3日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

ゴルフはスコア、クラブ、ファッション、
人によって3つの楽しみ方があるそうです。
お察しのとおり、私は3番目。
harada_080303_1.jpg
 
もちろんプレーも本気!
いつも人一倍、数多く球を打っています。
 
私が所属している「美東ゴルフクラブ」は昭和54年に発足。
29年の歴史があり、今回は第168回コンペ。
会員は50名くらい。平均年齢は55才くらい。
 
優勝は
 
harada_080303_2.jpg
 
武山先生。
「この度は敵がおらなんだなぁ♪」
 
私もいつかトロフィーに名を刻みたい!
 
会場は宇部72CC、阿知須コース。眺め最高。
やっと調子が出てきたのは18番ホール。
 
harada_080303_3.jpg
 
でも、ホールインファーイブは無理でした。(ロングパー5)
 
 
最後に、一緒にまわった人達。
 
harada_080303_4.jpg
 
左:前田サン
「もうドロップなんかしないもん」
 
中:山崎サン
「もうバーディーチャンスでビビッたりしないもん」
 
上級者にも悩みはあるものですね。
 
右:私
「バンカーは攻略したもん」
…下手っぴの前向き。
 
 
ウグイスのさえずりが、まだぎこちない。毎日練習しているんだろうな。
いたたたっ。胸が痛い。