祝・バレンタインデー

2008年2月14日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

祝・バレンタインデー
 
会社にある銅像がチョコレートに見えてしまう。
 
ああ、あんなビッグな塊だったら幸せ。
 
でも偉い人のチョコ頭をがじがじするのは気が引ける。
チョコ肩をカリカリならいいのか??
  
 
さて、ラブモード全開のカップルにお勧めしたいのが、
下関海峡ゆめタワー。
美しい眺め、縁結び神社、レストラン。愛が深まるはず。
 
景色に酔い、ワインに酔い、何よりも、君に酔う…
わー、熱くて寒くて、氷点下。
 
そして、ちょうど展望室にいたカップルに、
生中継でいきなり声を掛けたのが、先週金曜。
快くノリ良く応じてくださり感激!
 
 
その二人から番組宛にメールが届いた。
京都の人。友人から勧められたタワーに上ったらビックリ、
テレビに遭遇。唐戸市場で食べたアジの握りが最高。
しかも山口在住の友人がテレビを見ていた!
いい思い出にしていただいたようです。
 
あの日プレゼントしたLoveメガネで
京都の夜景も楽しんでいらっしゃることでしょう。