ボブナップルJr.日記、最終章
~とうとう食べちゃいましたの巻~

2007年8月20日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

思えば今年の4月下旬はまだまだベイビー、青二才。
harada_070820_1.jpg
 
もともとリスナーの方から頂き育てた、四年越しの二代目です。
そして四ヶ月経った今日、番組内で食べることに!
harada_070820_2.jpg
 
感覚的には糖度100!
濃く甘くて高級で豊かな味わい。
harada_070820_3.jpg
 
月曜パーソナリティーの原サンがカットして、
園芸担当の片岡サンが一切れ。
原サンが一切れ。
そしてまた片岡サンが一切れ。
おーい、私にも、お願い。私も忘れられる程の美味しさです。
 
放送がニュースに切り替わった瞬間スタッフが集まり、大試食会。
歓声が上がりました。
たぶんNo.1です。私の人生で過去最高!
 
スタジオで芽吹き、ラジオを聴きながら成長したパイナップル。
見守ってきた私達の大きな喜びデス。見てただけですが…。
 
毎日根気よくお世話をしてくださった、
片岡サンと松本サン、有難うございました。
 
またヘタ部分を植えて次の三代目に繋げる予定です。