お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

スポーツの日

2024年10月15日

14日の月曜日は祝日、スポーツの日でしたo(^▽^)o
スタジオ見学にいらしたご家族は、KRYの隣にある住宅展示場KRYハウジングサイトのイベント「キッズカーレース」に、4歳のお子さんがチャレンジする前に立ち寄られたとか。
スタジオのガラス越しに生放送でご挨拶しても、恥ずかしがり屋さんのボクはお父さんとお母さんの間で身体をくねくね〜。
でも、「4歳」ということは手の指でしっかり教えてくれましたよ!可愛かったなあ。
 
その後、番組にメールが届きました。
「カーレース、優勝しなかったけど、とても楽しい様子でした」と。
乗り物が大好きなのですね(*^▽^*)
貴方はどんな月曜日でしたか?
さあ、今週もはりきってまいりましょう!
(かおり)


新着記事

スポーツの日

2024年10月15日

ペットグッズの進化

2024年10月01日

音楽はライブが最高!

2024年09月18日

月間アーカイブ