お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

ペットグッズの進化

2024年10月01日

ホームセンターの方に電話インタビュー。今回は特に犬や猫を飼っている方へのおすすめグッズの紹介でした(*^▽^*)
 
猫用には、梅干しの種を使った猫砂!消臭力が抜群なのだそうです。そして、場所を取りがちな猫トイレをコンパクトに、三角形にしたもの。部屋の四隅にスッキリ収まるので、人にとって住空間が整うということです。
 
犬用に勧められたのは、おやつ!
私達が食べている有名なスナック菓子のワンちゃん用。中身の成分は違うけれど見た目はほぼ同じなので、一緒に楽しむことが出来ますよ。
さらに、犬用ノンアルコールビール!!
と聞くとビックリしてしまいますが、瓶に入っていて見た目はビールそっくりだけど、中身はチキン味。もちろんアルコールは入っていません。
ワンちゃんの記念日に用意して、写真映えで盛り上がるでしょう( ^ω^ )
 
いつも様々なペット用グッズが出ていて、私もついつい長居して吟味してしまいます。
新しいペット用品に興味がわいたら、探してみてくださいね。
(かおり)


新着記事

スポーツの日

2024年10月15日

ペットグッズの進化

2024年10月01日

音楽はライブが最高!

2024年09月18日

月間アーカイブ