お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

「しまった〜!」はありませんか?

2024年09月24日

振替休日の月曜日(9/23)、今回は「あれこれ、しまったストーリーズ」大募集にも沢山の反応を頂きありがとうございます♪
 
少々失敗しても「これ、ラジオのネタになる!」とポストしている方もあり。
そうなんです(^_−)−☆
ラジオに投稿して皆んなで笑い飛ばせば何とかなる、癒される・・場合も多々あると信じています。
後悔や反省の「しまった」の時は、自分にも他人にも大らかで優しい気持ちでいたいですね。私はずっと修行中ですが。
 
「◯◯してしまった」が当てはまれば大丈夫。聞いてしまった、買ってしまった、出会ってしまった、扉が閉まった、フタが閉まった、気が引き締まった、などなど。
 
また来週もお待ちしています!
(かおり)


新着記事

スポーツの日

2024年10月15日

ペットグッズの進化

2024年10月01日

音楽はライブが最高!

2024年09月18日

月間アーカイブ