お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

音楽はライブが最高!

2024年09月18日

月曜は、スタジオ見学がてら宣伝に?宣伝がてら見学に?徳山吹奏楽団の方がポスターを持って来られました🎶
せっかくだからスタジオの中へ、マイクの前へどうぞ、という事で団長の走辺(はしべ)さんにお話を伺いました♪( ´▽`)
現在40人程が所属している徳山吹奏楽団の第40回定期演奏会が10/12(土)、周南市文化会館にて開催されます!
楽しく素敵なコンサートになりそうですよ。ぜひどうぞ。
 
さて、もう一つはこちら。
240918.jpg
 
山根さんと渡辺アナウンサーが参加しているバンド「田中パラダイス」の音楽発表会が9/22(日)、JR下松駅南にあるきらぼし館で14時頃から開催されます!
演奏と同じ程、お喋りも楽しみなんですよね〜。
笑いとばす準備をしてお出かけくださいね!
(かおり)


新着記事

音楽はライブが最高!

2024年09月18日

OSK日本歌劇団より

2024年09月10日

9月ですね〜

2024年09月03日

宝くじで夢を見たーい

2024年08月27日

ゴッホ・アライブ

2024年08月20日

月間アーカイブ