お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

OSK日本歌劇団より

2024年09月10日

今日はなんと!
OSK日本歌劇団の新トップスター翼和希(つばさ・かずき)さんと娘役トップスターの千咲えみ(ちさき・えみ)さんがスタジオに生出演されました\(//∇//)\
240910_2.jpg
 
翼さんのトップスター就任の発表からまだ1週間というホヤホヤのタイミングです。
お二人の、凛とした絶対的オーラを纏いながらも、物腰柔らかく飾らないお喋りを楽しんでいただけたのではないでしょうか?
同期という事で、その仲の良さも伝わりましたよね。
 
午前中には、錦川鉄道の1日車掌を務められ、錦川清流線の列車からの眺めにも感激していらっしゃいました!実は、車内アナウンスで翼さんが車掌マイクを裏表逆に持ってしまい、あ、声が響かない?なんてハプニングもあったとか。
 
また前日(9/8)には、お二人とも講師陣として参加されて、ラインダンス教室が開かれました。お子さん達が真剣そのもので頼もしく思われたそうです!
この中からOSKを目指す子が出てくるかも。
 
さて、OSK日本歌劇団「レビュー  in  IWAKUNI」は、10/12(土)、11時30分〜と14時30分〜の2回公演。
会場はシンフォニア岩国です。
 
様々なジャンルの音楽にのせてのエネルギッシュなダンス、そして伝統の「ラインダンス」や「桜咲く国」など見ごたえあるステージを楽しみに出掛けてみてはいかがですか?
 
最後に今日のおまけ。
私事ながら、誕生日に沢山のメッセージをありがとうございました!ひたすら嬉しい。そして、これからも貴方の毎日をラジオにお供させてくださいね。

240910_1.jpg
(原田かおり)


新着記事

音楽はライブが最高!

2024年09月18日

OSK日本歌劇団より

2024年09月10日

9月ですね〜

2024年09月03日

宝くじで夢を見たーい

2024年08月27日

ゴッホ・アライブ

2024年08月20日

月間アーカイブ