お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

9月ですね〜

2024年09月03日

郵便の料金引き上げが10月1日より、というニュースを受けて、新しい切手を手にした方からメールが届きました。
さすがリスナーさんは情報をいち早くキャッチするばかりか、行動するタイプが多い。
o(^▽^)o
 
新しい切手のデザインも素敵です🎶
 
例えば、これまでの切手との差額をうめるための22円切手はピンク色ベースで桜の葉がデザインされているし、改定後の為の110円切手は青色ベースで千鳥のデザイン。
 
なのに、私と山根さんは「鳩がいっぱい飛んでる・・」「椿の葉っぱに似ている!」なーんて、勝手なものですね〜。
(´-`).。oO
 
そのうちスタッフが調べてきて、正解がやっと分かりました。
秋からまたいろいろ変化して、ついていくのも大変ですが、明るく元気に踏ん張りましょう!!
 
(かおり)


新着記事

OSK日本歌劇団より

2024年09月10日

9月ですね〜

2024年09月03日

宝くじで夢を見たーい

2024年08月27日

ゴッホ・アライブ

2024年08月20日

月間アーカイブ