お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

宝くじで夢を見たーい

2024年08月27日

昨日の月曜、宝くじ関連のお便りがお2人から届きました。
 
ひとつは、当選番号の確認をしないまま、引き換え期日を過ぎてしまった〜、というもの。(´;ω;`)
いやあ、これはもう絶対いまさら確認しない方がいいでしょう?
 
私は、先日のお祭りステージの抽選会を思い出しました。その場にいないと無効というルールで進めたのですが、イベント終了直後に「◯番、て無かったですよね?」とハズレで安心したい方からと話しかけられました。
その気持ち分かる〜(´∀`)
 
そしてもうお一人は、高額当選したという報告です!なんと、羨ましい。
奥様に報告するか?どのタイミングで報告するか迷っているという相談でした。
いやあ、本当に羨ましい!!
 
今年もあと4ヶ月。たまには夢を見てみたくなりました🎶
(かおり)


新着記事

OSK日本歌劇団より

2024年09月10日

9月ですね〜

2024年09月03日

宝くじで夢を見たーい

2024年08月27日

ゴッホ・アライブ

2024年08月20日

月間アーカイブ