お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

いつもの月曜日

2024年06月25日

1週間経つのが早いですね〜(*゚▽゚)ノ
私のオノマトペは「つやつや、パラパラ、ボキッ、しゃくしゃく」
今回はほんとに大サービスになっちゃいましたね!たまたまですけど。
 
答えは「きゅうり(を食べる)」
私は、もろきゅうで食べることが多いですが、時には塩を振っただけ、または塩水に漬けて染み込ませてお伊勢参りの途中な感じ?で食べたりします(^ω^)
夏野菜がたくさん出てきましたね〜。
自分で育てている方は、消費するのに苦労するなんて話もありますが。
 
さあ、湿気と暑さに要注意な季節です。しっかり食べて元気に参りましょう!!
(かおり)


新着記事

スポーツの日

2024年10月15日

ペットグッズの進化

2024年10月01日

音楽はライブが最高!

2024年09月18日

月間アーカイブ