お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

珍しい組み合わせ、成田×原田

2024年06月19日

成田アナウンサーとの組み合わせはとんと記憶にない、いわゆる関わり合いのない2人が集った放送はいかがでしたか?(*´ω`*)
 
奥ゆかしいと言いながら、少々喋りすぎたのか?いやいや、いつもの衣里ちゃんには負ける⁈
とにかく通り過がりに寄って楽しんでいった、そんな感じの私でしたね。
 
2時台の「シン・なりたと‥(仮)」コーナーでは、成田さんがお手製クラフトコーラを振る舞ってくれました。クローブ、はっかく、カルダモン等のスパイスを煮出して個性豊かに作ることができるとか。
成田さんのコーラは、それはもう、全然尖ったところのない(笑)飲みやすいものでしたよ。あ、美味しく頂きました。(^_−)−☆
 
1時台の「演歌ほしの地図」でお送りした、作詞家、星野哲郎さんの作品は、織井茂子「夜がわらっている」、
また、3時台の「絵本の世界」では、「タコのターくんうみをでる」(童心社)をご紹介しました。
 
各曜日でパーソナリティも違えばコーナーも違いますので、それぞれをお楽しみくださいませ。そして、貴方からの曲のリクエストやお便りもお待ちしています!!!
 
(かおり)


新着記事

スポーツの日

2024年10月15日

ペットグッズの進化

2024年10月01日

月間アーカイブ