お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

野口緒美アナウンサーデビュー!

2024年06月18日

KRYに今年入社した新人、野口緒美(のぐち・つぐみ)アナウンサーが月曜一日中(6/17)、テレビやラジオの各番組に出演し皆様にご挨拶、いわゆるデビューの日でした!(*´∀`)♪
 
もちろんお昼のラジオにも登場。
月曜ですから⁈オノマトペを絡めての一問一答タイム〜。
最近一番ワクワクしていること、今まで一番オタオタしたこと、一日で一番ゆるゆるしているのは?などなど。
 
質問の中には、本人に予告無しで突然聞いたものもありましたが、柔軟に答えてくれました。(気になる内容は、ここで書ききれないので是非radikoタイムフリーでどうぞ!!)
 
野口アナ、韓国ドラマが大好きで、中でも最近面白かったのは「涙の女王」。
そして、好きな音楽の最初の記憶は小学3年生の頃、少女時代の「Gee」。真似して踊っていたそうですよ。
 
私は皆さんと同じく昨日が初対面。おっとりして奥ゆかしい印象で、あ、私と一緒〜と思いましたが、いかがでしたか?
( ^ω^ )
これから徐々にお耳にお目にかかる機会が増えると思います。楽しみになさってください。
 
(いつか土曜の釣り堀カフェにも来て欲しいな、かおり)


新着記事

スポーツの日

2024年10月15日

ペットグッズの進化

2024年10月01日

月間アーカイブ