お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

部屋の掃除を!

2024年06月13日

6月10日(月)の昼ワイドにも沢山のお便りやリクエストをありがとうございました!
 
紫陽花の花もいろんな種類があるのですね〜!上手にお世話して毎年咲かせる方の細やかさには脱帽です。やっぱり花を見ると心穏やかになります。
 
野菜を作る方のお話を聞くのもとても嬉しくなります。ズッキーニ、もう出来始めているのですね。
 
しっかりご紹介出来なかったけれどとても気になったのが、リスナーさんが訪問されたお宅の方の趣味の棚。ドライフラワーやアンティーク小物など、センスの良い飾り棚になっていて羨ましい空間演出だったのです。
 
真似は出来ないけど「せめて部屋の掃除を!」と誓った月曜でした。
 
さて、今週も気温の高い日が多いようです。昼夜の寒暖差や、空気の乾燥で、調子を崩さないように気をつけて下さいね。
あ、皆さんに言うより何より、私自身も!!
ケアしましょう〜(*´∀`)♪
(かおり)


新着記事

スポーツの日

2024年10月15日

ペットグッズの進化

2024年10月01日

月間アーカイブ