ちひろとみすゞTime

ちひろとみすゞTime ブログ

「養護施設等の子ども達にディナーショーをプレンゼント!」の様子

2024年08月19日

暦の上ではすっかり秋ですが、酷暑が続く毎日ですね。無理はせずに、と言い聞かせているちひろです。
 
さて、番組でもご報告させていただきました、7月28日に開催した「児童養護施設等の子ども達にディナーショーをプレゼント」の当日の様子。クラウドファンディング「レディフォー」の報告として、詳しく写真も載せてご紹介しているので、是非ご覧いただけたら嬉しいです。(アドレスは下記)
 
今回、本当に開催に動いてよかったと思いました。想像以上の方々の支援の温かさ、そして協力体制の素晴らしさ、一人ひとりの思いの尊さを感じました。
 
その具体的な内容もレディフォーページに綴っています。
 
今回集まった支援金は、想定以上でしたので、余剰金があります。実は今回のことを知った方々の中には、「是非●●でも開催してほしい」というお声が多数上がりました。今回は、私自身が金子みすゞさんの詩を歌う活動20周年の、感謝の気持ちの「恩送り」という形から、私の故郷・山口市の4施設に限定しましたが、今後は山口県内外のそのお声にお応えできるように、いろんな方々と協力して、開催していけたらと思っています。
 
これからも、歌の力、そしてみんなで成し遂げることが出来る大きな力を信じて、活動の輪を広げていこうと思います。
リスナーの皆様の中にも、ラジオを聴いて支援してくだった方がいらっしゃいます。
 
本当に、有難うございました!
 
ご報告ページ(レディフォー)↓
https://readyfor.jp/projects/2024present-for-children/accomplish_report

240819.jpg


月間アーカイブ