お昼はZETTAIラジTIME

ラヂオな時間 ブログ

レノファ山口FCレディース!!

2024年08月06日

今年4月に、レノファ山口レディースに加入してディフェンダーとして活躍していらっしゃる藤原瑞季(ふじわら・みずき)選手に電話でご出演いただきました♪
おっとりしていて明るい語り口の藤原さん、山口県での新しい生活は随分慣れてきたようで、オフの日には、下関市の唐戸市場にも遊びに行ったとか(*゚▽゚*)
 
そんな藤原さん、防府市にある総合建設業の会社、藤本工業で仕事も頑張りながら、サッカーに情熱を注いでいます。
会社のサポート、同僚の応援もとてもチカラになっているという事ですよ。
 
いま中国女子サッカーリーグで闘っているレノファ山口レディースは、当然、なでしこリーグ2部昇格を目指しています!
さらに8/18(日)には、皇后杯山口県予選の準決勝に挑むそうです。会場はやまぐち交流サッカー広場。
 
レノファが元気だと私たちも元気になりますからね〜。レノファ女子レディースにも、藤原瑞季さんにも期待しながら応援しましょう!!
(かおり)


新着記事

OSK日本歌劇団より

2024年09月10日

9月ですね〜

2024年09月03日

宝くじで夢を見たーい

2024年08月27日

ゴッホ・アライブ

2024年08月20日

月間アーカイブ