トリプル記念日

2012年2月 1日 カテゴリ:ダメだコリャ

譲二さんおめでとうございます!!
2月1日は山本譲二さんのめでたい誕生日。
そして、新曲「こころの絆」の発売日!!
いや~、ダブルでめでたいめでたい。
しかも、母校早鞆高校のセンバツ出場も決まりまして、
トリプルでめでたい!!
ニュースでも母校出場を喜ぶ赤ら顔(!?)の
譲二さんのインタビューが流れていましたが、
いつにも増して饒舌でした。
なにせ昭和42年の夏の甲子園で
ヒット打っている大先輩ですからねぇ。
 
さて、新曲の「こころの絆」は久々の王道演歌。
しかもカップリング「長門峡」は故郷山口県のご当地ソング。
山口のカラオケファンの方は今すぐ持ち歌にして欲しいですね。
 
でもね、なかなか熱血テレビに帰って来てもらえず…
新曲が出る頃はいつもスタジオに寄って下さるのに…。
まぁ、忙しく、全国を飛び回っているのは
嬉しいことでもあるんですけどね。
譲二さん、あまり飲みすぎず、頑張って下さいよ!!
ヒット祈願しながらスタジオで待っています!!
takahashi_120201.jpg