新たな発見!

2012年4月 2日 カテゴリ:ダメだコリャ

先週金曜日夕方4時半。
春休み休暇で遊びに行った大分からの帰り道、
休憩しようと中国自動車道・美東SA上り駐車場に車を止めた。
すると、横の白の営業車から、どこかで聞いた声が漏れ聞こえてきた。
 
「山口県の今日は...」
 
「ん!?小野口!?」
 
そう、僕がお休みしている熱血テレビで
天気予報を読んでいる小野口アナの声。
カーテレビで熱血テレビを見てくれているのだ。嬉しいね~。
これまで、いわゆるお茶の間とかお店など
建物の中で熱血テレビを見てくれているものという認識だったが、
いろんな形で見てもらっているんだね。
携帯でワンセグを見る方もいるだろうし...。
新たな発見をした金曜日の夕方だった。
 
さぁ、4月!!今日から熱血テレビのスタート時間が変わります!!
 
夕方4時45分。「445」です。
お茶の間で台所でカーテレビで携帯でご覧の皆様、
ぜひお間違えのないように!!
 
私、一週間春休みを満喫してリフレッシュ&充電完了!!したんで、
ギャグの滑り具合も、サイコロの不調具合も
「多少は」調整できているかな!?
今日から熱血テレビは4時45分スタートです!!