傘とカエル

2012年6月12日 カテゴリ:ダメだコリャ

山口県が梅雨入りしたと見られると発表があった先週金曜日。
熱血テレビのメッセージテーマは「梅雨入りと言えば」。
「母と娘二人の三人で傘を30本も持っていて、
 その日の気分や服装に合わせて選んで楽しんでます」
など、梅雨にまつわる楽しいメッセージをご紹介した。


その日のスタジオのひとこま。


takahashi_120612_1.jpg


二十代の男性フロアディレクターが書いたいわゆるカンペ。


takahashi_120612_2.jpg


僕らがいつも目にする大きな箱の中に入ったTVモニターに
貼りつけてある。日付やテーマなど、その日の大切な情報を
裏紙に書いて見せてくれているのだが、よく見ると...


takahashi_120612_3.jpg


傘とカエルの絵。
「ハハハ...」思わず笑ってしまった。
言葉だけじゃ味気ない。
そんな時にスラスラっと描けるっていいね!!
ほんとちょっとした小さい事だけど、少しでも楽しくできたら...。
そんな気持ちを持ったメンバーと一緒に、
熱血テレビは毎日放送しています!!
今日も夕方4時45分から!!