プロレスニュース!

2011年9月12日 カテゴリ:ダメだコリャ

プププ、プロレスニュース!!
あさって水曜日、熱血テレビのスタジオに、
プロレスリング・ノア2人のチャンピオンがやってくる!!
 
その二人のチャンピオンとは、
GHCヘビー級チャンピオン潮崎豪、
29才、183cm、110キロのイケメン王者。
そしてジュニアヘビー級チャンピオン鈴木鼓太郎、
33才、173cm、83キロ、デビュー10周年、
飛んだり跳ねたり華麗な空中技が魅力。
今のプロレス界を代表する若きWチャンピオンが、
翌日の柳井での試合を前にスタジオに寄ってくれるのだ!!
 
山口放送のテレビにプロレスラーが
生でゲスト入りするのは実に16年ぶりのこと。
かつてはあの世界の巨人ジャイアント馬場さんや
ノアの創設者故三沢光晴さんもスタジオで笑顔を見せてくれていた。
それを見る僕の目は、完全にプロレス少年になっていたっけ。
 
いやぁ、どんなふうに紹介しようか、何を訊こうか、どきどき。
できればサイコロも投げて欲しいし、
せっかくなんで今年前厄の僕に
気合注入(逆水平か!?)もして欲しいし…。
とにもかくにもどきどきワクワクの水曜日お楽しみに!!