次回は行くぞ!!

2011年5月18日 カテゴリ:ダメだコリャ

土曜日、中学の同窓会が故郷東村山で開かれた。
卒業後初めての開催。
四十路を迎える年だから開催となったのかわからんが、
25年ぶりの再会はめちゃくちゃ面白かっただろう…。
そう、僕は参加できんかったのだ。
 
ただ、メールで皆からいろんな報告が入ってくるので、
それなりに楽しめた。
 
変わる、変わらない、年を重ねた、若ぶり、
恐ろしくビフォーアフターしてしまった…、
皆、年を重ねるスピードがそれぞれ違うから面白い。
 
送られてきた写メ。二次会はカラオケの様子。
皆、R35ちっくなものを歌って盛り上がっているようで楽しそう。
その中に、中学時代少し茶髪の前髪が可愛かったあの娘を発見!!
おっ!!懐かしい!!やったぁ!!
しかし、店内が暗いので顔の表情がよく見えない。
あの頃と変わらずコロコロと楽しそうに笑ってるのはわかるが、
なんとなくしかわからないのだ。う~ん見たい。
あああ、やっぱり行けば良かったぁ!!
幹事のまっつん、今度は山口から土産持って行くぞ!!よろしく!!