NO.194メッセージ

2010年8月10日 カテゴリ:ダメだコリャ

クイズに正解1問につき5000円分の商品券、
3問答えて、僕が投げるサイコロの上か下かを当てれば倍額、
外れれば半額という熱血テレビのクイズコーナー。
毎週、1000通を超えるお葉書をいただいている、感謝感謝。
そこにはさまざまなメッセージがあり、僕らを楽しませてくれている。

『私のハガキ、本当に箱に入ってるの?』(上関町女性)
←ずっと当たらない日々が続くと疑念も出てくるわねえ。
クイズBOXにきちんと入っていますよ。
 
『高橋さんが“間違えて”このハガキを選んでくれないかな~』
(岩国市30代女性)
←選ばれることは“間違い”ではありません“当たり”です。
 
『“あたるはずがない”と家族に言われ笑われながらも
 毎日期待して見ています…』(宇部市50代女性)
←当選して倍額出して家族を見返す日がどうか来ますように!!
 
『先日、友達が出したハガキが当たっているのをTVで見て
 本当に当たるんだと思い私も出しました』(防府市50代女性)
←良い傾向です。
 
『このハガキを引いてくれるとかけまして、
 サイコロの倍額とときます。
 そのこころは……どちらも望み薄いでしょう』
 (宇部市50代男性)
←流行りの謎かけ、整っていますね~。
 
『いつも見ています。
 美代ちゃん、かわゆい。
 裕、がんばれ。
 かおりん、たべまくれ。』(柳井市50代男性)
←本番前に脇田美代を誉めるハガキを読んであげると
めちゃくちゃやる気を出すんです、彼女は。
なのでこういうメッセージは助かっています。
 
今週も、皆さまからのおハガキお待ちしています~。