NO.190つかず離れず

2010年6月21日 カテゴリ:ダメだコリャ

週末金曜日の熱血テレビは、スタジオを飛び出して
山口市瑠璃光寺&香山公園から中継した。
takahashi_100621_1.jpg
 
雨の中、予想以上の数のお客さんが中継を見に来てくれていた。
感謝感謝。
takahashi_100621_2.jpg
 
本番前に練習した大「ゆたちゃ~ん」コールも
オープニングで披露してもらった。
感謝感謝。
 
でも、“つかず離れず”だったなぁ。
 
僕たちが何か話題を展開している時は、
ジリジリ近づいて写メを撮ったりしているが、
いざカメラがそっちを向くとぱぁ~と散っていく。
takahashi_100621_3.jpg
 
ホントはお客さんの輪の中であれやこれや話をしたかったが、
一人ずつ“捕獲!?”して離さないように
抱きつきながらインタビュー。
応えてくれた殿方二人は堂々と楽しくお話していただいた。
感謝感謝。
 
つかず離れずのお客さんの中に若い男性二人組がいた。
20代くらいかなぁ。
一人はメガネをかけてサラサラヘアーの前髪、
もう一人は胸板の厚いスポーツマン。
本番終了後、話を聞くと二人は病院に勤めるスタッフ。
この日は非番で、患者さん達が大好きな熱血テレビの中継に
チラッとでも顔が映れるかも…
と来てくれた。
家のVTRで確認すると確かに「チラっと」映っていた。
“つかず離れず”の絶妙な距離だった。
 
今回、お越しくださった熱血ファンの皆様、
そして、瑠璃光寺、香山公園ほか関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
 
また、近いうちに、スタジオを飛び出してどこかに中継に行きます。
その時は“くっついて離れず”でご覧下さい、べったりモードで。