NO.182 応募はがき

2010年4月15日 カテゴリ:ダメだコリャ

この春からこれまでよりも5分早い4:45から
スタートとなった熱血テレビ。
ある視聴者からこんな素敵なハガキが。
takahashi_100415_1.jpg
 
めちゃくちゃかわいい。
左はじの僕をアップ。
takahashi_100415_2.jpg
 
お寝坊なサイコロをあわてて起こす高橋って、
ネタのセンスもありますね~!!
 
このハガキの送り主は山口市の主婦。
以前からクイズの応募ハガキの表&裏に
さまざまなイラストを描いて来てくれているのだが、
趣味の域を超えているレベルだ。
 
3万円を出すぞ!!と燃える僕。
takahashi_100415_3.jpg
 
節分の鬼の僕。ちなみにめちゃくちゃ弱い。
takahashi_100415_4.jpg
 
ときには土筆にも。
takahashi_100415_5.jpg
 
で春が来た。
takahashi_100415_6.jpg
 
あくまでもクイズへの応募ハガキなので
過度な期待はしてはいけないのだが、
次はどんな高橋を描いて貰えるのか毎週楽しみにしている。
果たして、クイズBOXからこのハガキを引き当てる日が来るのか!?
 
こんな弁当食べたら毎日3万出せるのにな~
takahashi_100415_7.jpg