NO.162 KRY秋まつり2009

2009年10月 9日 カテゴリ:ダメだコリャ

千客万来。
いろいろな方々が団体で山口放送の見学に来られる。
熱血テレビのスタジオを見学に来られた方は
『思ったより狭いね~。』と言う。
そして、生の僕を見て
『思ったより小さいのね~』。
『思ったより顔小さいのね~』とは言われない。
『思ったより男前ね』とも言われない。
 
果たして、本当に顔が小さくないのか!?
本当に男前ではないのか!?
明日&明後日のKRY秋まつり2009
実際にお会いして確かめていただきたい。
秋晴れの(おそらく)下松市のザ・モール周南中央広場で
お待ちしています!!
 
ちなみに、写真は3年前の秋まつりの僕。
takahashi_091009_1.jpg
  
なんで体操服だったんだっけ!?
 
そして一昨年、ゲストの全日本プロレス武藤敬司と
一緒にジャンケンする僕。
takahashi_091009_2.jpg
  
こん時も楽しかったなぁ。
14日(水)新南陽体育館で
またシャイニングウィザード見られるかなぁ。
 
おっと!!今年の秋まつりは
ズーミン&チャーミンも日本テレビからやって来ます!!
一緒に写真撮れるかなぁ。ズーミングッズの販売もあるよ~。
熱烈歓迎、千客万来!!