NO.156 「ただいまぁ」

2009年8月19日 カテゴリ:ダメだコリャ

実を言うと今…かなり自分の中の「アイドル追っかけ魂」が
揺さぶられている。
その昔(20年以上前のことだが)アイドルデュオ「BaBe」の
追っかけをしていた高橋少年。
昨日あるものを見つけてしまい、あれ以来静まっていた
追っかけ魂の鐘がガンガン鳴っている。
それがこちら。
 
takahashi_090819.jpg
   
昨日、タレント控え室を覗くと、
一昨日のゲスト入りしたモー娘。の道重さゆみ画伯によると
思われるイラストを発見!!
思わず写メ。いやぁ、かわいい。
何がって「ただいまぁ」の文字にぐぐっときた。
彼女の素直さはもちろん、仕事は大変だけど山口県に帰って来て
ちょっと嬉しい!!
なんて思っているであろうという気持ちが、
元追っかけ少年の僕にはビシビシ伝わってくるではないか。
今風に言ったら「萌え」だよな。
 
「ただいまぁ」と熱血テレビにどんどん凱旋してもらって、
これからも僕の追っかけ魂を揺らし続けてもらいたい。
いやぁ、それにしてもかわいいなぁ。って完全にオジサンである。