NO.155 サプライズ!!

2009年8月18日 カテゴリ:ダメだコリャ

どこまでも底抜けに明るく見る人を惹きつけるテンションと美貌…。
やはりアイドルだ。
昨日、熱血テレビに特別&サプライズでゲスト入りしてくれた
モーニング娘。の二人。
宇部市出身の道重さゆみさんと中国湖南省出身のジュンジュン。
takahashi_090818_1.jpg
 
あのモー娘。が熱血テレビの画面で見られるって…凄いことだ。
2人がスタジオに入ってきた瞬間、スタジオは一気に華やぐ。
ちっちゃい顔に満面の笑顔、頭のツムジの上の方から
出てくるようなアイドル発声、
天真爛漫なトーク、ジュンジュンの中国語なまりの日本語連射……。
昨日はそのテンションとパワーで存分に盛り上げてくれた。
takahashi_090818_2.jpg
  
今回は新曲「なんちゃって恋愛」のプロモーションで
出ていただいたわけだが、
それにしても宇部という街は凄い!!
なにせ、80年代に大活躍したアイドル芳本美代子&西村知美を
立て続けに輩出しているのだ。
まさに宇部はアイドル処。
その流れを汲んでいるんかどうかはわからんが、
モー娘。道重さゆみは、今や山口県民のご自慢のアイドルに成長。
まだ先月二十歳になったばかり。
今、バラエティー番組でのちょい辛口トークが注目を集めている。
アイドル、バラエティー、女優業…
これからどんだけ伸びていくのか楽しみだ。
宇部の、山口県の、日本を代表するスーパーアイドル道重さゆみを、
熱血テレビは全力で応援していきます~。
というかまたスタジオにお越しやす~。