NO.153 高校野球

2009年7月21日 カテゴリ:ダメだコリャ

夏の高校野球山口大会2日目の日曜日。
下関球場のスタンドで、おじいちゃん&おばあちゃん夫婦と話をした。
どちらの応援ですか?と聞くと、
数年前にお孫さんがキャプテンをしていた高校を応援しに来たと。
お孫さんが引退した後も毎年応援し続けていて、
大学生になったお孫さんも応援にスタンドに来ていると言う。
 
子供が選手なんで…、
母校が気になって…、
チアガールで頑張る娘を観に…、
近所の子供が出ているから…。
 
スタンドにやって来る気持ちはそれぞれだが、皆熱い。
夏の高校野球山口大会はいよいよ2回戦へ。
「私と高校野球」KRYラジオの高校野球中継の中でご紹介しています。
あなたも熱い気持ちを是非!!