NO.141 連勝王子

2009年5月13日 カテゴリ:ダメだコリャ

サイコロ11連勝~!!やったぁぁぁぁぁ。
熱血テレビ11年目にして新記録達成であります。
凄いね~。
昨日は厳しい経済事情の中、
スタッフがお祝いのくす玉を用意してもらいまして、
思いっきりはしゃいでしまいました。
(もっともそのくす玉はビラビラをしまって
 何度も使い回しが出来るタイプですが…)。
 
先月27日(月)からずっと「あたり」が続いている。
ということは、11人のクイズ挑戦者の獲得金額を
「倍」にしているのです。
去年の今頃は「半額王子」なんてレッテルも貼られ、
神社に必勝祈願に行かねばならなかった
辛い日々を送っていました……。
 
サイコロが「1・2・3」が出るか「4・5・6」が出るかの確率は2分の1。
それを11回連続で当て続けるとなると、
1/2の11乗だから…1/2048の確率の出来事。
 
さぁ、今日もきっちり「当たり」を出して、
あさって「おもいッきりDON!」の大平山中継から
熱血テレビにやってきてくれる
ザ・たっちの2人に連勝記録をつなぎます!!
幽体離脱投げなんてやってくれるかな~。