NO.107高橋裕ファミリー目撃情報

2008年9月 9日 カテゴリ:ダメだコリャ

昨日の熱血テレビに寄せられたメールの中に、
「高橋裕ファミリー目撃情報!!」が3つ寄せられていた。
 
『土曜日。下松のショッピングセンターで
 家族3人でいるところを見かけました。from主婦』
はい、確かに土曜日は、この店でベビーバギーを転がしていました…。
 
『日曜日。防府のショッピングセンターのベビー用品店で
 高橋ファミリーをみかけました。from防府のママ』
このお店は3月のオープン日に熱血テレビでも中継したお店。
はい確かに、ポップサーカスのイベントを子供に見せに来てました…。
ここでの目撃メールはもうひとつ。
 
『日曜日。防府のショッピングセンターを歩いていると、
 前から高橋さんご夫婦がお子さんを連れていました。
                             from双子のパパ』
はい確かに、ポップサーカスのパフォーマンスを見た後、
お店をブラブラして、たこ焼き食べて子供服を買いました…。
 
このメールの数々は、脇田さんが本番後に
メッセージを確認していて教えてくれた。
僕らの週末の行動がバレバレ…。
どんだけショッピングセンター好き家族か!!と思ったのではないか。
 
ただ、熱血の視聴者の皆さんはやさしいよなぁ。
『声をかけようかと思いましたが
 休日の家族サービス中と思い掛けませんでした』と、
皆同じように付加えてくれていた。
嬉しいねぇ。
いや、当然、街中で声を掛けていただく方もいっぱいいて
これも嬉しい事だし大歓迎なのだが、
こういった心遣いで声を掛けずにそっと見ていただいている方々も
いらっしゃるんだなぁと実感…。
 
でも、ここまで皆さんに目撃されているとなると…
一人で悪い事できないよなぁぁ。まぁ、するわけないけど…。