NO.103 大ちゃんウィーク

2008年8月20日 カテゴリ:ダメだコリャ

先週の熱血テレビは大ちゃんウィーク。
山口県出身の俳優原田大二郎さんに
一週間ゲストとしてゲストに入っていただいた。
 
いやぁパワフルでしたねぇ~。
いつでも青春、
声は大きい(アナウンサー陣は負けちゃおれん)、
何着てもパリッと似合う
(スタイルは真似られないがセンスは学ぶぞ!!)、
熱いトークにおちゃめなギャグ(たまに暴走する所もかわいい)、
たまに見せる天然キャラもGood!!(元気が出るテレビを思い出す…)。
何よりも視聴者を楽しませたいという前向きな姿勢に惹かれました。
 
ただ、
気合いとは裏腹にサイコロの成績は4日間で1勝3敗の負け越し。
勝ち運をめちゃくちゃ持ってそうなエネルギー満々の大二郎さんでも、
なかなか倍にならないのがサイコロである。
ただ、半額になった方には大二郎さんからサインのプレゼント。
これがめちゃくちゃいいんです!!
ただのサインじゃない、マジックでクイズに挑戦した方の
エピソードをサクッと絵に描いてくれる。
まさしく一品もの。
金曜日の方の色紙なんてゴメンと誤っている
大二郎さんの姿の絵をデカく描きすぎて
自分のサインを書くスペースがなくなってしまうという
大二郎さんらしい色紙なのである。
大二郎さんウィークの先週は、
倍になっても半額になっても嬉しいサイコロでした。
 
金曜日の熱血テレビ終了後に
マイカーで東京に戻られた大二郎さん、本当にお疲れ様でした!!
また、里帰りの際は熱血のスタジオにお寄り下さいませ!!
 
写真は楽屋にて。
takahashi_080820.jpg