NO.101 女性ユニット「ラクシス」

2008年8月 7日 カテゴリ:ダメだコリャ

月曜日にゲストに来てくれた女性ユニット「ラクシス」。
あさみさん、ひとみさん、あどさん、みな綺麗だった~、
歌上手かった~3人のハモリ良かった~。
 
何と言ってもスタイルの良さが目を引く!!
これは大きな武器だよね。皆の身長の平均が172.5cm。
僕はプロフィール公表で165cm…。
当然、皆僕より高い。
しかも、ヒール履いているから見上げて話すようだ。
並ぶと腰の高さは僕のへそ。
同じ日本人とは思えない。羨ましいスタイルだ。
脚も長いし、髪も長い、手も長い。
見ている僕は鼻の下が長い…と突っ込まれた。
 
出演が終わってスタジオを出る際
僕たちに握手しに来てくれたのだが、
僕と目線を合わせるのにラクシスの3人は
めちゃくちゃ腰を曲げていた…。
トホホ…。
そこまでして目線を合わせてくれる
彼女たちの腰の低さにも感心である。
今度スタジオに来られる時はシークレットブーツ
もしくはシークレット靴下(お座敷で靴を脱ぐ事になっても
女の子にばれない!!とジャンプの裏に出てたすぐれもの)を
通販で手に入れ目線を合わせよう。
皆さん、ラクシスの応援よろしくお願いします!!