NO.77 乞うご期待!!

2007年12月18日 カテゴリ:ダメだコリャ

先日、熱血テレビの新春PRを収録した。
毎年恒例の着物を着てのPRである。
衣装を含めスタジオセットなど
15秒のPRに結構手間と時間を掛けている。なので乞うご期待!!
 
相方の脇田アナは、ゴールドっぽい艶やかなお着物。
頭もきちっとアップしていて、まぁ…綺麗だ。
着物&髪&メイクが特に良い。
 
ちなみに僕は去年は黒袴だったが、今年は緑系の袴。
takahashi_071218_1.jpg
 
僕は「袴が似合う」と皆から言われる。
なにせ腹が丁度良い塩梅に出ているからだ。
袴を初めて着たのが10年前の結婚披露宴。
着付けのおばさんから
「あんたタオルを挟まんでもそのままでええね」と。
褒め言葉なのかどうかわからないが、
まぁタオルを挟む手間が省けるから良いことなのだろう。
今回も着付けのお姉さんから
「和装が似合う体型ですね」。
江戸時代なら流行の最先端を突っ走しれた体型なのかもしれない。
 
今回のPRは熱血すごろく。
takahashi_071218_2.jpg
 
いつものサイコロを使って脇田アナとゴールを目指した。
中には「サイコロ10連敗、スタートに戻る」など
停まりたくないマスもあったが…
どちらが先にゴールしたかは、僕の袴姿と共に新春PRでご覧あれ。
ちなみに新春PRは1月1日からCM枠の中で随時放送予定です!!