NO.68 あれっ!?

2007年10月 4日 カテゴリ:ダメだコリャ

あれっ!?
後輩・高橋良くんのブログを覗いたら
「武藤選手の大ファン」「楽しみですわ」とあった。
あれっ!?
確かに14(日)のKRY秋祭りに
ゲストとして武藤選手がやって来ることはこの日記で書いたが、
良くんはトークショー全く関係ないはず…。
確か、良くんは日曜日、夜勤担当で本社勤務だったような…。
何か勘違いしているようだ。
まぁ、いくらファンだと叫んでもねぇ~。
あくまでも、武藤選手は秋祭りのお客さんに会いに
ステージにやってくるわけで、
良くんとお話するためにモールに来るわけじゃないからなぁ。
 
 
プ・プ・プ…プロレスニュース!!Vo.2
14日(日)のKRY秋祭りの武藤選手トークショーの情報が、
全日本プロレスの公式HPにUPされました!!
 
そして、明日金曜日のラジオ
お昼はZENKAIラヂオな時間・金曜日」の中で、
トークショー翌日の全日本プロレス新南陽大会の
チケットプレゼントを敢行予定。
今回は単なる招待券プレゼントではない!!
特別リングサイドのチケットを用意しました。
詳しくは12時台の「ひる金」で!!