NO.66 ゲストさんいらっしゃぁ~い

2007年10月 2日 カテゴリ:ダメだコリャ

来週一週間は「東京からゲストさんいらっしゃぁーい週間」である。
 
まず、9日(火)は、
熱血テレビのスタジオに川嶋あいちゃんがゲスト入り。
れっきとした大人の彼女に「ちゃん」づけは失礼かもしれないが、
10代のイメージからついつい「ちゃん」づけしてしまう…。
1年ぶりのKRY出演、しかも、新曲「幸せですか/スーツケース」を
リリースしたばかりと言うことで楽しみである。
KRYに帰ってくるたびどんどんBIGになって行くんで、
もう「さん」でないと失礼ですな、考えてみると。
火曜日は「さん」で呼びます。
 
さらに、12日(金)は、
あの元巨人軍の宮本和知さんがシーモールにやってくる!!
そう、この日は熱血テレビが
まるごとシーモール下関に出張する特別企画を予定しているのだが、
そのゲストが宮本さんなのだ。嬉しいなぁ。
下関彦島出身ということもあって
学生時代のシーモールの思い出もきけるだろうし、
何と言っても今日2日現在で「マジック1」の
我がジャイアンツの裏話などもききたいのう。
 
そして!!
プ・プ・プ…プロレスニュース!!
14日(日)のKRY秋祭りに
全日本プロレスの武藤敬司がやってくる!!
決まったのよぉ、高橋念願の武藤選手のトークショーが。
今年の秋祭りは下松市のザモール周南で開催。
そのステージに「プロレスLOVE」「ミスタープロレス」
武藤敬司が立つのだ!!神無月じゃないぞ。ホンモノが来る。
あの缶コーヒー「贅沢微糖…贅沢武藤」の武藤敬司だ。
翌日行われる全日本プロレス新南陽大会の話や
例のコマーシャルの話、武藤グッズが当たるジャンケン大会など、
今いろんな企画を頭の中で巡らせている。
当然、トークショー司会は私高橋裕であります。
 
結局、一番楽しみにしているのは私なのだが…。ハハハ…。
思わずステージで片ヒザついてシャイニングウィザードを
もらっちゃうなんて嬉しい瞬間もあるかも!?
 
武藤敬司トークショーは14日(日)午後2:30から
ザモール周南の秋祭りステージで。
さぁ、皆でプロレスLOVEポーズを決めようぜ!!