NO.62 珍事件発生

2007年8月 3日 カテゴリ:ダメだコリャ

ああ肩がなる。完璧にブルペンで出来上がった状態である。
昨日、一昨日と2日連続でサイコロを投げてない。
熱血テレビのクイズコーナー、
昨日は台風情報のためにお休みしたので投げれず。
で、一昨日はなんと4件のお宅に掛けたのに
クイズが出来ないという珍事件となったのだ。
takahashi_070803.jpg
 
2件はお留守で電話に出られず、
もう2件は、奥様が出るには出ていただいて
番組も見てもらっていたが当のハガキを書いたご主人がいない…。
 
特に3件目のお宅の奥様。
「主人、今、ジョギングに出かけたばかりなので、外、見てきます!!」
♪チャラチャラチャララララ♪
生放送中に保留音が流れる。待つというのは結構長い。
「はぁはぁ、やっぱりもう遠くに行ってました」
エプロンかなにか掛けたまま近所を走ったんだろうなぁ。
ありがとうございます。
 
それにしても、ハガキを4枚ひいたのに
クイズが出来なかったなんて前代未聞。
 
5枚目をひいた所でタイムアップとなりそのハガキをBOXに戻した。
が、そのハガキを書いた方がハガキの柄を見て
「自分のだぁ!」と分かったらしく、
すぐさま「高橋さんがひいた5枚目のハガキは私のなの・・・」という
涙ながらのFAXも届いた。
いろいろ、各方面の皆様方にご迷惑をお掛けしたようですみません。
なにせこんな事、初めての経験なものでして・・・。お許し下さい。
 
今日も何かあってサイコロ投げられなかったりして。
ああ肩がなる。