NO.59 譲二さん、またおいでませ!!

2007年7月 6日 カテゴリ:ダメだコリャ

譲二さん、昨日は暑い中ありがとうございました!!
 
いやぁ、昨日の錦帯橋中継は晴れて良かった。
今後、私高橋は「逆雨男」と名乗る事を宣言致します。
それにしても、もの凄い数のファンの方に来ていただきました。
 
こちらの写真は生本番中に僕がデジカメで撮った譲二さんの写真。
ちゃんとシャッター押してますよ。
takahashi_070706.jpg
 
暑かったけど楽しかったですね。
譲二さんはカシミア3%入り?のスーツだったんで汗だくだく。
でも、ギャグ&駄洒落は全開!!
どこからあのギャグは出てくるんでしょうか。
生歌を聴く度に
「あっ譲二さんってお笑いの人でなく歌手だった、ホンモノだ…」
と気づかされる、
昨日も新曲「惚れたおまえと」を生で聴いてそう思いましたね。
 
遊覧船に乗って、鵜飼を見て、鮎料理も食べて、
譲二さんの歌も聴けて楽しかったのですが…
ただ…、譲二さんごめんなさい!!
 
中継の初っ端。
譲二さんは「♪うなるぅスクリュー関門海峡ぉー♪」と
歌いながら登場してくれたんですが、
よくよく考えたら、これ
「錦帯橋」に引っ掛けたボケだったんですよね、きっと。
いやぁ、ツッコめませんでした。
「譲二さん、それは関門海峡、ここは錦帯橋、下関じゃなくて岩国」
というのを待ってたんだろうなぁ。
くぅぅぅ・・・すみません。
まだまだ修行が足りない!!
「今夜も俺のKO負け、
 SeeYouねくすとふぁいと(カンカンカン)」って感じ。
 
譲二さん、また、故郷山口の熱血テレビにおいでませ!!