NO.55 10000万

2007年6月 8日 カテゴリ:ダメだコリャ

5日の火曜日、熱血テレビのサイコロは、
見事連敗を脱出し6連敗で止まりました。お陰様で。
 
で、昨日の事。
昨日はクイズは1問正解で
サイコロ投げて倍になったので1万円獲得となった。
「ありがとうございました~」と電話を切った後
すぐにその日の金額を葉書の裏に赤ペンで書き込むのだが、
昨日の葉書には「10000万円」とついつい書いてしまっていた。
10000万って1億…。
ちょっとお茶目な僕がかわいかった。
 
いやぁ、日によって「1万」とか「10000円」とか書いているんで、
ついつい合体してしまったんですね。
生放送ってね、色んなこと考えながらなもので。
 
ちなみに、1億差し上げることは熱血テレビではございません。
「運が良ければ最高3万円~」です。ご注意下さい。