更新

2012年6月21日 カテゴリ:優・良・可・不可

昨日、熱血テレビのスタジオにニュースを読みに行ったら...。


かおりさん「まこチャン元気?」


僕「はい、元気ですよ!」


かおりさん「何で最近、ブログをたくさん更新してるの?」


僕「いやぁ、何となく...」


ってな、やり取りがありました(汗)


もしかしたら、読者の皆さんも同じことを思ってるのかな(笑)


いや、大した理由は無いんです。


ただ、この間久しぶりに更新したら、懐かしい人から、
「久々に更新したね(笑)」って言われたんです(苦笑)


「あっ、楽しみにしてくれてる人もいるんだ」と。


じゃ、何かしら書こうと。


毎回、オチの付く話じゃないけど、
「僕の日常、こんな感じで~す」でいいじゃんと。


そんなワケで、肩肘張らずにやっていきます。


引き続き、よろしくお願いします!