夏の行方

2012年7月23日 カテゴリ:優・良・可・不可

第94回夏の高校野球山口大会!


今日、周南市野球場で3回戦2試合が行われ、
この夏のベスト8が出揃います。


そして夏の戦いは、決勝大会に突入し、
舞台も西京スタジアムへと移り、佳境を迎えます。


25日(水)が準々決勝です!


大好きなのがこの準々決勝。大会最後の4試合日だからです!
そして、第4試合で夏の夕日に照らし出されるナインを
見ることができる最後の日だからです!


その姿を目の当たりにすると、
「あぁ、もうすぐ山口の夏の大会が終わっちゃう」
という思いに駆られ、胸がキュンキュンするんです(>_<)


さらに、沈みゆく太陽を見ながら、
「夏って一瞬なんだな」って改めて思って、
感傷的になっちゃうんです(涙)


さぁ、球児たちの夏の戦いもいよいよ、クライマックスを迎えます。


夏の行方を是非、現場で、そしてKRYラジオでお楽しみ下さい!!


僕も最後の実況担当日まで、全力を尽くしますm(_ _)m