青の気持ち

2011年3月 7日 カテゴリ:優・良・可・不可

先日、高校の同級生の結婚パーティーに出席しました。
新郎新婦ともに幸せそうな笑顔。
心からおめでとうm(_ _)m
 
その後…。
丸の内で同窓会。
楽しい一時です。
 
しかし、翌日の仕事のため、東京駅22時発の
夜行列車に乗らなければなりません。
泣く泣く別れを告げ乗車。
 
しかし、出発5分前。
さっきまで飲んでいた友たちからの電話。
『何号車?』とのこと。
 
みんながオレなんかのために東京駅9番線をダッシュ!
乗車口で友たちと談笑するのも束の間、無情の発車ベル。
幾多の笑顔に送られながら、列車は夜の東海道に滑り出しました。
 
久々に青の気持ちになりました。
 
素晴らしい友たちに出逢えたことに改めて感謝!
そして、こういう機会を与えてくれた新婚のK君、Sさん。
有難うm(_ _)m
 
末永くお幸せに!