カナダ旅行記 その後…

2010年6月14日 カテゴリ:優・良・可・不可

カナダから帰国し、結構時差ボケに悩まされました…。
厳密に言うと、若干まだあるのかも(××;)
いずれにせよ、妙な時間に眠くなったり、夜に寝られなかったり。
まぁ、昼間に眠くなると困りますが、夜に関しては、
4年に1度しか開かれないサッカーの祭典を見て、
何となく眠くなるのを待っています(笑)
 
そういや、今夜は日本vs.カメルーン!
色々言われてるけど、絶対勝つんだ。
 
 
それと…。
 
『あれだけブログを更新しないのに、
 カナダからは毎日更新してたね』
ということを、カナダから帰国して、
四方八方(社内外問わず)から言われました(笑)
 
ブログ更新に関しては、出国前に昼ワイドで宣言しちゃいましたし。
これでも、やる時はやるというか…。
 
いずれにせよ、何であれ、旅が楽しかったからなんですよね!
いやいや、日常がつまらないって訳じゃなくて(汗)
 
さて、この次のブログ更新はいつかな…。
期待せずにお待ちくださいな(笑)
 
 
追伸。
 
海外からの携帯メールの送信代って、いくらなんだろう?
 
まぁまぁ…。
カナダの大自然を楽しんだんだから、細かいことはいいや(≧ω≦)