楽しみにしてます!

2008年4月 1日 カテゴリ:優・良・可・不可

華陵高校野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした。
 
天理に敗れ、残念ながらベスト8入りはなりませんでしたが、
初の甲子園で素晴らしい戦いぶりでした。
グラウンドに映える白いユニフォーム、とても格好よかったです!!
 
中でも…。
初戦で慶応に勝ち、校歌を斉唱した後、
アルプスに向かって全力で駆けて行くシーン。
甲子園では見慣れた光景なんですが、
華陵の選手たちのその姿がとても印象的でした。
「その理由はなんだろう?」
色々考えていますが、ハッキリとは分かりません。
果たして選手たちはそこでどんな景色を見たんでしょうか。
 
 
さぁ、センバツはまだ終わっていませんが、次は夏の甲子園。
今月から前哨戦が始まります。
 
今回センバツに出場した華陵&下関商業をはじめ、
各校の選手の皆さんの直向きなプレーに
再びお会いできることを楽しみにしています!!