目覚めました!

2008年1月16日 カテゴリ:優・良・可・不可

今日はあまり書くことが無いんです(笑)
ずっと中国山口駅伝の準備をしていて。
一日中パソコンに向かって選手のベストタイムや
過去の記録を眺めている状態です。
 
ところで、パソコンを打っていて字を消したい時、
「Back Space」で消しますか?それとも「Delite」ですか?
僕は前者なんです。
ところがどっこい最近「Delite」で消すのに目覚めました。
例えば「こんばんは」を消したい場合「ば」の前にカーソルを合わせて、
二つのキーを駆使しながら行ったり来たりして消すと。
これが結構難しい(笑)
長い文章を不要なところだけミス無く消せたらこれ快感!
 
お時間のある方は一度お試しをm(_ _)m
では、また~。