タイムカプセル

2007年9月26日 カテゴリ:優・良・可・不可

先日のこと。
久しぶりに高校の同級生に会いました。
彼から色々な人の現在について聞きました。
「え~、マジ!?」とか「ほんとに!?」
みたいな話ばかりでした(笑)
みんなそれぞれの道で頑張っているみたいで。
 
その中で、小学校の時に埋めた
「タイムカプセル」の話になりました。
(彼とは小学校からの同級生なので)
 
「確か1992年頃に埋めて、
 2002年に掘り出すはずだったよな」って話になり、
彼いわく
「どうやらもう掘り出したらしい」という情報が入ってきました。
 
まぁ~、いったい何を埋めたのかも思い出せませんが、
掘り出された「モノ」はどこにいったのか、それが何だったのか…。
気になります。