成人の日

2012年1月10日 カテゴリ:Smiley Cafe

成人の日。
新成人は何を思ったでしょうか。
自分が成人した時を振り返ると、
すっかり大人になったような気分でしたが、
年齢だけで、精神的には随分子どもだったなと感じます。
記念の品でもらったのは、テレホンカード。時代ですね。
 
和木町では成人の日に恒例の
「第14回蜂ヶ峯クロスカントリー大会」が開催されます。
昨日は、約780人のエントリーがありました。
例年にないくらい温かく、ランナーにとっては
少し暑かったかもしれません。
また日陰は寒かったので、気温差が身体に堪えたことでしょう。
皆さんお疲れ様でした!
 
その後は、KRYランナーズメンバーと周防大島でみかん狩り♪
娘は初みかん狩りで泥だらけ、みかんの果汁だらけになっていました。
suizu_120110.jpg 
片岡さん。いつも美味しいみかんをありがとうございます!