お盆の4日間

2012年8月23日 カテゴリ:Smiley Cafe

お盆、旦那の実家に帰省し、
相変わらずのダメ嫁振りを発揮した4日間。


義妹さん家族と一緒にハウステンボスへ。
来月22日に開催される花火決勝大会の海外予選を鑑賞する為です。


当日の花火演出は、情熱の国スペイン。
弦楽器の音色に合わせて輝く赤色の花火。あっぱれです。
しかし、人混み&暗闇の中、すいすい移動する義妹家族。
ハウステンボス専用アプリを使いこなしていました。
ここにも脱帽です。あっぱれ!


地域のお祭りにも参加し金魚すくい。
特技のはずが結果今年は5匹。残念。


今夏は海にも行った。川にも行った。後は山だけ。
来年こそキャンプをしに行きたいな♪


とりとめなくブログを書いてしまいました。


えっ!?


なぜせめてハウステンボスの写真がないかって?


いつもツメが甘い私。
張り切ってカメラを出した途端、充電を知らせる赤ランプが点滅。
思い返せば、子どもの七五三の時もそうだった。
あの時はビデオのディスクがなく撮影断念。他にも...。


話せば長くなるのでこれくらいで止めておきます。
お付き合いありがとうございました。