仲間って最高!

2011年12月20日 カテゴリ:Smiley Cafe

18(日)、 '11防府読売マラソンが開催された。
私は防府市陸上競技場で様子を見守り、
笑いと感動の一日を過ごした。
結果は皆さんご存知の通り。
我らがKRYランナーズのSランナーも見事に自己ベスト!
メンバーも涙。私も涙(><) 
おめでとうございます!仲間って最高です。
 
そして、今回が引退レースとなった油谷 繁選手。
残念ながら30km地点で棄権された。
ランナーにとって途中棄権はとても耐え難い苦難の決断だったと思う。
 
でも、そんな油谷選手の気持ちが十分すぎるほど分かる
中国電力の仲間が、家族が温かく迎えてくれた。
尾方さん、佐藤さん、梅木さん等から
花束を受け取り、言葉を交わす。
同じ仲間だからこそ分かることが多々あるだろう。
この日まで選手としての油谷選手を支えてきた奥様。
毎日の食事は品数を多めに作り、健康管理に配慮されていたそうだ。
 
名残惜しい競技場を後にする油谷ファミリーの一コマ。
suizu_111219.jpg
 
本当にお疲れ様でした。