寒さ対策万全に♪

2011年12月16日 カテゴリ:Smiley Cafe

雪がちらついていますね。
水曜日のワンポイント県政では、
「雪道走行に注意しましょう」というテーマで、
山口県道路整備課の伊藤択治(いとう たくじ)さんにお話を伺いました。
 
ラジオの道路交通情報や、
日本道路交通情報センター(電話:050-3369-6635)で確認して
お出掛けくださいね。
 
伊藤さんも、かつてはゲレンデでスキーを
楽しんでいらっしゃったそうです。
suizu_111216_1.jpg
 
が、現在は雪が降ると職場にいらっしゃるそうです…。
先週末、鹿野の冬花火でも雪が降りました。
suizu_111216_2.jpg
 
そして周防大島では、大島一周駅伝が開催されました。
KRYランナーズも久しぶりの参加で燃えましたよー!
そしてこの日曜日は、メンバーも参加する
「第42回防府読売マラソン大会」開催です。
 
私も例年通り競技場で会場の雰囲気を楽しみます。
是非ラジオを片手にランナーへの応援お願いします!
寒さ対策は万全に♪