酒豪写真

2011年9月13日 カテゴリ:Smiley Cafe

過ごし易くなったかと思えば、また暑くなりましたね・・・。
娘は水受けに入って水浴びをしていました。
suizu_110913_1.jpg
 
水といえば、山口国体会期前実施競技の一つ。
水泳も無事終了しましたね。
先日、私は周南市で開催されるクレー射撃の
開会行事の司会をさせて頂きました。
47都道府県から集まった代表の皆さんが、
協会旗を持って県代表のジャージー姿で
整列されている姿は圧巻でした。
写真を撮り損ねてしまいました・・・。
15日まで皆さん完全燃焼できれば良いなぁと思います。
 
そしてKRYランナーズでもある動きが・・・。
来週末24・25日に周南市陸上競技場で開催される
24時間リレーマラソンの決起集会がありました。
suizu_110913_2.jpg
 
写真のメンバー+2名、計15名で走ります。
集会に来られなかった、
イベント大好きチームのムードメーカーF氏、
冷静な判断と距離を重ねるF氏。
集合写真と書きたかったのに、
思わず「酒豪写真」と書いてしまいました。
走る前に飲み会で鍛える方が先かもしれません^^
何はともあれ、みんなで楽しく走りたいと思います。